システム障害のお詫びと復旧のお知らせ
平素より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社製品 AirManage のサーバーサイドにシステム障害が発生し、一部のユーザー様がサービスをご利用いただけない期間がございましたことについてご報告申し上げます。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けましたことを心より深くお詫び申し上げます。
6月1日午後2時時点でシステムは復旧しておりますので現在は通常どおりにご利用いただける状況でございます。
■障害発生日時
2019年5月31日午前3時から6月1日午後2時頃まで
■対象サービスと現象
FW2,FW3 にて接続サーバを am01,airmanage30 として AirManage をご利用のお客様で、
サーバーサイドからご利用の各ノードとの接続が「未接続」となりノードへのアクセス、
情報取得が出来ない状況でございました。
(FW4 にてご利用のお客様は本障害に該当しておりません。)
ご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げると共に今後このようなことのないよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。