製品の保証延長を含む有償サポートを提供し、IoTシステムの長期運用をサポートします。

基本サポート ― サービス内容

保証延長(※1)

標準保証1年を延長します(最大5年まで延長可能)。

Q&A サービス(※2)

製品導入時のセットアップ方法に関するお問い合わせにお答えします。
ビーコンやセンサー等、IoTデバイスの登録方法に関するお問い合わせにお答えします(※3)。

不具合に対する対応(※2)

新たなファームウェアが公開された際、登録されたメールアドレスへお知らせします(※4)。
現象やエラーメッセージ、各種ログファイル等からの障害調査を実施します。

制約事項

  • 対象となる装置との同時購入を推奨します(年次延長も可能ですが同時購入と較べ、料金が割高になります)。
  • Q&A サービス等のお問い合わせは、ご契約時に登録された 2 名のご担当者様からのみお受けいたします。
  • ※1 内蔵ストレージ(eMMC)が書換え上限に達し生じた不具合については保証は適用されません。別途費用が発生します。
  • ※2 当社ファームウェアを標準仕様のまま使用されている際に提供可能なサービスです。お客様によるソフトウェアの追加等、カスタマイズし使用されている場合、サービスの提供をお断りする場合があります。
  • ※3 当社標準サポート機器のみが対象です(最新情報は当社ホームページにて公開)。
  • ※4 ファームウェア(カーネルを含む)は重大な脆弱性が発見された場合に提供されます。