各種サービスについて

トップページ > サポート > 各種サービスについて

各種サービスについて

必ずお客様ごとに専任の担当営業スタッフ、および担当アシスタントを配置しております。
営業スタッフは、開発スタッフ・検証スタッフと密な連携をとりお客様の対応にあたります。
長年の経験と技術力を誇るスタッフにより、いかなる要望にもお応えできる万全の体制を整えております。

キッティングサービス

  • 1.キッティングサービスとは
  • 対象となる装置に当社にて事前にソフトウェアインストール・設定や外観変更等を実施し、納入するサービスです。

  • 2.お見積りから作業完了までの流れ

  • お客様とぷらっとホームにて作業概要についての協議を行います。

    お見積りの発行

    見積書には料金(個別にお見積り)・対象装置、台数・作業概要・ 詳細な作業内容の確定期限・注意事項等を明記します。

    ご注文

    詳細な作業内容の確定

    キッティング作業の実施

    お客様指定場所へ対象装置の納品

    対象装置(キッティング済)の納品を以って作業は完了となります。

  • 3.注意事項
    • a. 作業完了日より 30 日以内に、当社の責に帰すべき事由により確定した作業内容と異なる個所が見つかった場合には
      当社にて無償で再作業します。
    • b. お見積り提出後の見積内容の変更・追加は、追加費用を頂戴します。
    • オンサイト設定サービス

  • 1.オンサイト設定サービスとは
  • お客様指定のソフトウェアやハードウェアに関する設定項目を対象となる装置に当社技術員、もしくは当社が指定した技術員が設置場所へ訪問し設定するサービスです。

  • 2.お見積りから作業完了までの流れ
  • お客様とぷらっとホームにて作業概要についての協議を行います。

    お見積りの発行
    見積書には料金(個別にお見積り)・対象装置、台数・作業概要・ 詳細な作業内容の確定期限・注意事項等を明記します。

    ご注文

    詳細な作業内容の確定
    当社作成の設定内容報告書の提出、もしくは当社指定の作業報告書に
    お客様からの署名を頂戴する事で、設定サービス作業の完了となります。

  • 3.注意事項
  • a. 作業完了日より 30 日以内に、当社の責に帰すべき事由により確定した作業内容と異なる個所が見つかった場合には
      当社にて無償で再作業します。
  • b. お見積り提出後の見積内容の変更・追加は、追加費用を頂戴します。
  • お見積り提出後の見積内容の変更・追加が生じた場合
  • 当社の責によらず、作業場所もしくはお客様先への追加訪問が発生した場合
  • 対象装置以外の機器(設定内容も含む)やネットワーク構成、設置場所等、設置環境に起因し、
    対象装置が想定の動作を行わず、その調査または修正作業を当社に依頼された場合

オンサイト設置サービス

  • 1.オンサイト設置サービスとは
  • お対象となる装置を当社技術員、もしくは当社が指定した技術員がお客様指定場所へ訪問し装置の取り付け、各種 ケーブル配線等を実施するサービスです。

  • 2.お見積りから作業完了までの流れ
  • お客様とぷらっとホームにて作業概要についての協議を行います。

    お見積りの発行
    見積書には料金(個別にお見積り)・対象装置、台数・作業概要・ 詳細な作業内容の確定期限・注意事項等を明記します。

    ご注文

    設置作業の実施

    作業の完了
    当社指定の作業報告書にお客様からの署名を頂戴する事で、 設置サービス作業の完了となります。

  • 3.注意事項
  • a. 作業完了日より 30 日以内に、当社の設置に起因する不具合が発見された場合には
      当社にて無償で再作業します。
  • b.下記の場合、追加費用を頂戴します。
  • お見積り提出後の見積内容の変更・追加が生じた場合
  • 当社の責によらず、作業場所もしくはお客様先への追加訪問が発生した場合

その他サービス

前述にてご紹介したキッティング・オンサイト設定・設置の各サービスの他、 ぷらっとホームでは、様々なお客様のニーズに対応いたします。
(以下はその一例です。)当社営業担当までご相談ください。 尚、作業内容や料金等、全て個別見積りでの対応となります。

  • お見積り提出後の見積内容の変更・追加が生じた場合
  • 当社の責によらず、作業場所もしくはお客様先への追加訪問が発生した場合
お客様への大切なお知らせ

導入事例