法人のお客様へ

トップページ > サポート > 法人のお客様へ

導入プランニングからご購入まで

営業スタッフによるきめ細かな対応

ぷらっとホームでは、お客様へきめ細かな対応を行うため、
必ずお客様ごとに専任の担当営業スタッフ、および担当アシスタントを配置しております。
営業スタッフは、開発スタッフ・検証スタッフと密な連携をとりお客様の対応にあたります。
長年の経験と技術力を誇るスタッフにより、いかなる要望にもお応えできる万全の体制を整えております。

密な連絡を取り合い営業スタッフを支えるバックエンド

製商品制作スタッフ=確かかつ新鮮な最新技術情報・商品情報を収集・提供, カスタマケア=修理やメンテナンスはもちろんのこと、お客様の環境自体もケア, 開発・検証スタッフ=確かな開発ポリシーと厳重な品質管理、徹底的な検証サポート

営業スタッフへの連絡先

TEL:03-5213-4370(平日9:30~18:00)
EMAIL:sales@plathome.co.jp

Plat'Onlineのご案内

売掛け後払い決済を利用できるオンラインショップ

売掛け後払い決済をご利用いただけるオンラインショップ「Plat'Online」は、既に多くの法人のお客様にご利用いただいております。
Plat'Onlineで売掛け後払い決済を利用する(Plat'Online ご利用ガイド)

ご購入後の手厚いサポートとカスタマーケア

ぷらっとホームのカスタマーケアは、販売した商品の修理・交換業務のみならず、
その周辺の機器・環境・運用等まで、お客様のシステム全体をサポート/ケアする部門です。
また、機器の据付調整・各種設定・ご提案・コンサルティング等も行っております。
負荷検証・長期エージング結果のアシスト、市場不具合の根本原因調査結果の各部門へのフィードバック等、
開発部門・生産部門と密接に協業し、お客様へのサービスに反映させています。

ご購入後の手厚いサポート 〜カスタマーケア〜

カスタマーケアへのご連絡先


TEL:03-5213-4372(平日9:30~18:00)
EMAIL:support@plathome.co.jp
購入後の修理または、製品に関する問合せ


お客様への大切なお知らせ

導入事例