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休業日のお知らせ

冬季休業のお知らせ

弊社では下記の期間、冬季一斉休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

冬季休業期間

2016年12月29日(木) ~ 2017年1月4日(水)

営業対応について

上記期間内に、お問い合わせフォームやEメール等でお問い合わせいただきました件につきましては、2017年1月5日(木)より、順次対応させていただきます。

出荷業務について

年内の出荷は、2016年12月28日(水)までとなります。当社に在庫がある商品に関しましては、2016年12月28日(水)午前11時までに、クレジットカードまたは代金引換 宅配便にてご注文いただければ年内の出荷が可能です。

メール・Webフォームでのお問合せについて

2016年12月28日(水)17:00 以降にいただいたメール・Webフォームでのお問合せに関しては、2017年1月5日(木)より順次対応させていただきます。 なお、年末年始にシステムメンテナンスの予定はございません。

技術サポート(購入後の修理または、製品に関するお問い合わせ)について

年内の対応は、2016年12月28日(水)17:00 までとなります。 2016年12月28日(水)17:00 以降にいただいたメール・Webフォームでのお問合せに関しては、2017年1月5日(木)9:30 より順次対応させていただきます。